昨日はオカリナサークルにいってきました。皆さん、アンサンブルに懸命に取り組んでいます。感心したのは、脳トレピアノ教室に3人のメンバーが入って、新たな、挑戦を始めたことです。わたしは、楽器演奏が大好きで、クラリネットを若い時に取り組んでから、二胡や篠笛とかにも挑戦しましたが、オカリナが一番続いています。さらにウクレレも始めて、オカリナサークルでは念願の伴奏もさせてもらっています。これ以上は増やさないつもりでしたが、ピアノも関心があるので、少しだけでも挑戦したいと思っています。
同様に、鍼に関しても、インナーマッスル刺鍼法がメインなのですが、常に研究し東川式の深みを追い求め、さらなる施術効果の向上に毎日取り組んでいます。多くのアスリートのかたに支持をいただき、心より感謝しています。



コメント