いいお天気です

雑記ブログ

ウクレレサークルとオカリナサークルと登山に取り組んでいます。オカリナは、松田聖子の瑠璃色の地球という曲です。アンサンブルでとてもきれいな曲です。ウクレレは最近椎の木迎賓館前の広場で演奏しました。23名での歌と合奏ですが、これも楽しいです。

ところで最近、小松クロスカントリー8キロ、39歳以下男子二位、金沢マラソン15位、2時間38分、ニックネームはリニアモーターカーという男性が来ています。ヘラクレスのような脚とシャープな顔は魅力的ですが、すでに上位0.1パーセントのエリートランナーです。福岡国際マラソンに出場するのを目標に月間400キロ以上走っています。あちこちに痛みが出ますが、すべて、これまで鍼で乗り越えてこられました。ますますの活躍を期待するとともに、全力でサポートさせていただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました